# IVE
# ウォニョン
# 全知的おせっかい視点
# バラエティー
# 宿舎生活
# イチゴ
# ネットユーザー
# カメラ意識
# あざとい
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・イチゴの食べ方があざとすぎる!?

アップデート : 2022-04-12

IVEウォニョンのイチゴの食べ方を巡り、ネットユーザーたちの意見が真っ二つに分かれました。詳細をお届けします。

「やっぱり可愛い」vs「わざとらしい」

IVEウォニョンのイチゴの食べ方を巡り、ネットユーザーたちの意見が真っ二つに分かれました。


先日、韓国で放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」ではIVEの宿舎生活が公開されました。


この日、朝からリビングに集まったメンバーたちはシャインマスカットやイチゴを食べながらおしゃべり。


その中でウォニョンは、イチゴを両手でつかみ、まるでハムスターのように可愛くイチゴを食べ始めました。


これを見たMC陣は「イチゴをこんな風に食べるの?」と驚いた声が上がり、「イチゴを食べる時、両手を使うなんて可愛くて反則」という声も。


イチゴは通常、指先だけで摘まむことができるサイズ感のためウォニョンのような食べ方に驚いた方も多かったようです。


その一方で、この日ウォニョンが食べていたイチゴはとても大きく、片手の指先だけで摘まむのは大変だった様子。


このシーンを見たファンたちは「世界で一番可愛い」「イチゴを食べる姿も美しい」と絶賛。


しかし、一部では「両手でイチゴを食べるのはやりすぎ」「カメラを意識しすぎている」という声も。


一方、「全知的おせっかい視点」では普段見ることができないIVEメンバーの生活が公開され、大きな反響を集めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事