# ハンソヒ
# 韓国女優
# 飛行機
# 機内食
# ラーメン
# ルーティーン
# 韓国芸能ニュース
# トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド

機内食は食べない派のハンソヒが飛行機で必ず食べるものとは?

アップデート : 2023-01-03

機内食はいつも食べないというハンソヒが、飛行機に乗ると必ず食べるものがあることを明かしました。詳細をお届けします。

「ラーメンを食べて寝る」飛行機内のルーティーンを公開

ハンソヒが、意外な飛行機内でのルーティーンを明かしました。

 

2日、W KOREAはYouTubeチャンネルに「とにかく綺麗で可愛くて愛らしいのを全部1人でしているハンソヒ・機内では何をしていますか?どんな旅行スタイル?」という題名の動画を掲載。

 

動画内で普段の旅行スタイルについてインタビューされたハンソヒは「即興だ。計画などない。日付、場所、ご飯を食べることは、その気持ちによって決める」と回答。

 

更に「観光に来ているのに、実はあまりホテルから出ない」と、"ホカンス派"であることも明かしました。

 

また、飛行機に乗ると必ずラーメンを食べるというハンソヒ。

 

「とりあえず飛行機に乗ったら『機内食はいらないからラーメンだけください』と言ってすぐに眠ってしまう。ブルートゥースイヤホンは必須。飛行機に長く乗っているうちに乾燥してしまうから、メイクを全部落としてクリームを塗る」と意外な(?)飛行機ルーティーンも公開しました。

 

一方、この日ロンドンにある公邸でグラビア撮影を行ったハンソヒ。

 

公開された動画では、撮影コンセプトを完璧に消化したハンソヒの姿も映し出されています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事