# EXOカイ
# 韓国時事ネタ
# GUCCI
# グッチ
# グローバルアンバサダー
# ソロ活動
# インタビュー
# 韓国アイドル
# KAI x Gucciカプセルコレクション

EXOカイ・「KAI x GUCCIカプセルコレクション」を世界初披露!

アップデート : 2021-02-22

GUCCIのグローバルアンバサダーを務めているEXOカイが、ライフスタイルマガジンの表紙を飾り「KAI x Gucciカプセルコレクション」を全世界に初公開しました。インタビューではソロ活動への想いも告白。詳細をお届けします。

「良い反応を得ることができて嬉しい」ソロ活動への想いも明かす

EXOカイが、ライフスタイルマガジン「Esquire」2021年3月号の表紙を飾りました。


カイは世界的な人気ブランド「GUCCI」のグローバルアンバサダーとして2年に渡り活動しており、今回のグラビアを通して自分の名前が含まれた「KAI x GUCCIカプセルコレクション」を世界初公開しました。


GUCCIが韓国芸能人の名前をそのまま使用したコレクションタイトルを発表したのは、今回が初めてのことになります。


カイはグラビアの中で、テディベアが盛り込まれた「KAI x GUCCIカプセルコレクション」を完璧に消化。


さらにインタビューも行われ、ソロデビューの準備過程について語りました。


カイは「ファンにとっては聞き慣れている自分の声をどうやって新しく伝達すれば良いのか、そして初めて自分の声を聞く方々にはどのようにアピールすれば良いのかたくさん悩んだ」と告白。


しかし「今は多くの人たちが自分の声を認めてくれて、胸がいっぱいだ」と伝えました。


また、MBC「私は一人で暮らす」を始めとしたバラエティー番組での活躍については「正直、自分は面白いタイプではないが視聴者がその姿を見て『面白い』と言ってくれることが面白い」とし「オフライン活動が少なく、ファンに見せられるものも減っていたがバラエティー番組を通してお会いできて嬉しい」と率直な気持ちを明かしています。


さらにカイは、ダンスを初めてから今年で20年になることも伝え「もうダンスは呼吸をするように当然なことになった。呼吸をすることにうんざりしても、休むことはない。僕にとってダンスはそんな意味だ」と、ダンスに対する愛情も示しました。

 

参考情報元:중앙일보

関連記事