# アンナラスマナラ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 新ドラマ
# アンナラスマナラ -魔法の旋律-
# ネットフリックス
# おすすめ韓国ドラマ
# 人気ドラマ

ドラマ「アンナラスマナラ」Netflixグローバルランキングで4位にランクイン

アップデート : 2022-05-11

5月6日に配信がスタートしたドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」が、高い人気を集めています。詳細をお届けします。

世界13ヶ国で1位にランクイン!

5月6日に配信がスタートしたドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」が、高い人気を集めています。


ドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」は、夢を失った少女ユン・アイ(チェソンウン)と夢を強要される少年ナ・イルドゥ(ファンイニョプ)の前に、ある日突然謎の魔術師リウル(チチャンウク)が現れて体験することになった物語を盛り込んだファンタジーミュージックドラマ。


原作は同名のウェブトゥーンで、おとぎ話のようなコンテンツで評価を得ています。


「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」は5月6日にNetflixで公開された後、翌日にグローバルランキングTV部門で7位にランクイン。


そして5月8日にはグローバルランキングで4位にランクインし、世界13カ国の地域で1位を獲得しています。


この記録に対し、演出を担当しているキムソンユン監督は「本当に実感がない。多くの方々に共感して頂きありがとうございます」と所感を述べました。


参考情報元:인사이트

関連記事