# BTSジョングク
# BTSグク
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 完売神話
# キャンドル
# 愛用品
# 愛用アイテム
# メンバー
# ファン

完売神話再び!BTSジョングク・今度はキャンドルが完売!?

アップデート : 2021-06-15

これまで数多くの“完売神話”を打ち立ててきたBTSジョングクですが、今度はキャンドルが完売しました。詳細をお届けします。

どの香りか不明なのに全商品が完売!?

これまで数多くの“完売神話”を打ち立ててきたBTSジョングクですが、今度はキャンドルが完売しました。


BTSは先日、公式TwitterとYouTubeを通じてデビュー8周年を記念した「BTS FESTA2021 ARMYよろず屋」という動画を公開。


映像の中では、BTSのメンバーたちが様々なトピックについてトークを繰り広げながらARMY(BTSのファン名称)との思い出などを語り合っていることが確認できます。


この日、メンバーたちはARMYのために思い出の品々を持参し公開。


ジョングクはお気に入りのキャンドルに火を灯しながら照明を落とし、曲を流している時がとても好きだと明かしました。


このキャンドルはBTSの公式キャラクターであるBT21がコラボしている、「KUNDAL」というオーガニックライフケアブランドの商品。


ジョングクが紹介した後、すぐにその情報は拡散されKUNDAL公式オンラインショッピングサイトでは全てのキャンドルが完売しました。


また、日本からは通販サイトQoo10(キューテン)で購入することができますが、こちらもほとんどが完売しており当日のヒット商品ランキング1位を獲得。


すでにオークションサイトでは高額で転売されており、ジョングク人気を伺うことができます。


今回、ジョングクはKUNDALのどの香りのキャンドルを愛用しているのかは明かしていませんが、それでも全ての種類が完売したというのは驚きですね。


ちなみにキャンドルと一緒に紹介されたBT21・COOKYマイクも売上を伸ばしています。


参考情報元:스타뉴스

関連記事