# BTS
# カムバック
# BIGHIT
# 新曲
# Permission to Dance
# BE
# アルバム
# 予告映像
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS・6月10日にカムバック確定!1年7カ月ぶりにアルバムを発売

アップデート : 2022-04-18

BTSが6月10日にアルバムを発売することを発表しました。詳細をお届けします。

新曲のリリースは11カ月ぶり!

BTSが6月10日にアルバムを発売することを発表しました。


4月17日、BIGHIT MUSICは公式ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて、BTSのアルバム発売を公式発表。


「2022年6月10日、BTSが新しいアルバムで皆さんを訪ねます」とした上で「新しいアルバムの詳細は、今後お知らせします」と伝えました。


BTSが新曲をリリースするのは、昨年7月に発売されたデジタルシングル「Permission to Dance」以来、11カ月ぶり。


特にアルバムとしては、2020年11月に発売された「BE」以来、1年7カ月ぶりとなるだけに世界中のファンの期待が集まっています。


またBIGHIT MUSICは「BTSの新しいアルバムにファンの皆さんの多くの期待と関心をお願いします」とし、カムバックに向けての予告映像も公開しました。


BTSは4月8~9日、15~16日に米ラスベガスで単独コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催し、現地ファンと楽しい時間を過ごしました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事