# BLACKPINK
# ブラックピンク
# ブルピン
# ジス
# テクニック
# 秘訣
# 番組
# 面白
# TIP
# 食べ物
# アレルギー
# 美味しさの広場
# バラエティ番組

BLACKPINK・ジスの秘策とは!?食べ物の好き嫌いを隠す方法

アップデート : 2020-09-17

アイドルグループ・BLACKPINKのジスが、グルメバラエティー番組「美味しさの広場」に出演。番組の中で料理に挑戦しながら、食べ物の好き嫌いを隠す秘策を大公開しました。詳細をお届けします。

BLACKPINK・ジス「嫌いな食べ物が出てきた場合は…」秘訣を明かす!

BLACKPINK・ジスがグルメバラエティー番組SBS「美味しさの広場」に出演し、食事に関する面白いエピソードを公開しました。


ジスはレギュラー出演者たちと宿泊施設に向かう車の中で、自身が偏食であることを告白。


そして「嫌いな食べ物がある場合は、アレルギーのふりをして食べないようにしている」と秘策を打ち明けました。


さらにジスは、母親がSBS「美味しさの広場」の大ファンであることを明かし「SUPER JUNIOR・ヒチョルのように食欲や好き嫌いを改善して来なさい」と、収録に向けてアドバイスをもらったとのこと。


この話を聞いたヒチョルは、「自分もかなりの偏食であったが、シレギ(干した大根の葉)料理を食べれば偏食を直すことができる」とアドバイスしました。

また、番組ではシレギ料理対決も行われ、ヒチョルとペアを組むことになったジス。


シレギを慣れない手つきで扱い、危なっかしい包丁の使い方をするジスの姿を見てヒチョルは自分の過去を回想。


その後、なんとか協力し合ってシレギ料理を続けていく中、予期せぬ事態が発生します。


ジスがレシピに書かれていないはずの手順を、ヒチョルに誤って伝達。


その手順に何かおかしいと感じたヒチョルは、ジスに対し「レシピのどこに書いてあった?」と質問。


するとジスは「夢だったのかな?」と天然っぷりを炸裂し、出演者たちを笑いの渦に巻き込みました。


BLACKPINK・ジスが出演したグルメバラエティー番組SBS「美味しさの広場」は、9月17日午後8時55分から放送の予定です。

関連記事