# BLACKPINKジェニ
# BLACKPINKリサ
# 韓国時事ネタ
# ブルピン
# ブラックピンク
# BLACKPINK
# スタイル
# BLACKPINKスタイル
# BLACKPINKメンバー

BLACKPINKジェニ・リサの細すぎる膝でお尻を強打!?

アップデート : 2022-12-12

BLACKPINKのジェニが、コンサート中にお尻を強打しました。その原因は、リサの細すぎる膝だったようです。詳細をお届けします。

痛いのに思わず大笑いしてしまったジェニ

BLACKPINKのジェニが、コンサート中にお尻を強打しました。


現在、オンラインコミュニティサイトやSNSではジェニがコンサート中にお尻を打って倒れ込む姿が拡散されています。


映像の中でジェニは、メンバーたちと共に「AS IF IT'S YOUR LAST (마지막처럼)」を歌っており、周囲にはバックダンサーたちの姿も。


ジェニはダンスパフォーマンスまで披露し、ファンのために最善を尽くしていました。


しかし、この3秒後にジェニの身に悲劇が…!


ジェニは自分のパートを歌いながら、片膝を立てているリサの膝に颯爽と座りました。


この時、リサの膝がジェニの尾てい骨に直撃してしまい、前に倒れ込むジェニ。


その原因はリサの膝が細すぎたためと推測され、予想以上にその膝の衝撃はジェニを驚かせたようです。


ジェニは「ウワ」と声を出し痛がりながらも、思わず大笑い!


リサもジェニの身に起こったことを察知し、一緒にお腹を抱えるまで大笑いしていることが分かります。


幸い大事には至らず、特にケガはしていないようですがネットユーザーからは「痛そうなのに一緒に笑ってしまった」「あんなに細い膝がお尻を直撃したら絶対に痛いだろう」「ジェニもリサも細いから、骨同士が当たったんだね」という反応が上がっています。


現在、BLACKPINKはワールドツアーを進行中で、12月11日と12日にはフランス・パリで公演を開催。


19日にはドイツ・ベルリン、そして22日にはオランダ・アムステルダムでも公演を行う予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事