# BLACKPINK
# ジェニ
# The Idol
# 女優
# HBO
# 新ドラマ
# The Weeknd
# 予告映像
# 演技
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・HBOの新ドラマ「The Idol」で女優デビュー

アップデート : 2022-07-19

BLACKPINKのジェニが、HBOの新ドラマ「The Idol」で女優デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

新ドラマ「The Idol」の予告映像に登場

BLACKPINKのジェニが、HBOの新ドラマ「The Idol」で女優デビューすることが分かりました。


7月18日、HBOのYouTubeチャンネルには「The Idol | Official Teaser | HBO」という映像が掲載されました。


「The Idol」は人気ポップアイドルらが活動する、音楽産業世界に関する話を扱ったドラマ。


カナダ出身の歌手The Weekndが制作する作品であり、ジョニーデップの娘リリー=ローズデップ、南アフリカ共和国ヨハネスブルク出身の歌手トロイシヴァンなどが出演することで話題を集めています。


今回、予告映像の中にサプライズ登場したのはBLACKPINKジェニ。


タンクトップ姿で登場したジェニは長い黒髪で、カジュアルな雰囲気を披露しています。


デビューから6年で初めて演技に挑戦することになったジェニですが、まだ役柄については明かされていません。


また、このドラマは2022年内の公開を予定していますが、撮影も終了していないということです。


参考情報元:국제뉴스

関連記事