# ASTROウヌ
# 株
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# アストロ
# イスンギ
# 韓国俳優
# バラエティ番組
# 損害
# チャウヌ

その損害額はいくら!?ASTROウヌが株を売り払ったと明かす!

アップデート : 2021-04-02

初めて「株」を購入したことで話題を集めていたASTROウヌ。そんな中、すでに株は売り払ったことが分かりました。その気になる損害額は?詳細をお届けします。

「イスンギ兄さんを信じていたのに…」ウヌが株で損をした金額は?

SBSバラエティ番組「執事部一体」で、初めて株を購入したことを明かしていたASTROウヌがすでに株を売り払ったと明かしました。


3月29日、W Korea公式YouTubeチャンネルではウヌと一緒にデートと楽しんでいるような気分を楽しめる「Wカムデート」映像を配信。


その映像の中で、ウヌは近況を明かしながらファンたちからの質問に答えました。


そして「L社の株はまだ保有してるの?」という質問を受けたウヌは「少し前に売り払った」と説明。


この株はSBSバラエティ番組「執事部一体」で株について学んだウヌが、俳優イスンギのアドバイスを元に購入した1株です。


人生で初めて株を購入するということもあり、イスンギのアドバイスを受けてまずはL社の株を1株だけ購入。


当時、イスンギは「L社に対する確信がある。家電製品は本当に韓国が1位だ。でも自分は(L社の株を)買っていない。タイミングを見計らっている」とし、笑いを誘っていました。


株価は日々変動するものですが、株価が下がってしまったため売り払ったというウヌ。


なんとその下げ幅は2000ウォンで、日本円にしてわずか180円ほどです。


しかし、初めて株を購入したウヌにとっては少額でも「損害は損害」であり、動画の中では少し悲しそうな仕草を見せネットユーザーたちの笑いを誘っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事