# ASTRO
# ウヌ
# チャウヌ
# パーマ
# ヘアスタイル
# ショーケース
# Drive to the Starry Road
# Candy Sugar Pop
# カムバック
# MJ
# 現役入隊
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ASTROウヌ・人生で初めてのパーマを披露!ファンの反応は?

アップデート : 2022-05-17

ASTROのウヌが、人生で初めてのパーマを披露しました。詳細をお届けします。

「顔が良すぎてヘアスタイルに目が行かない」

ASTROウヌが、人生で初めてのパーマを披露しました。


5月16日、ASTROは正規3集アルバム「Drive to the Starry Road」の発売を記念して、オンラインメディアショーケースを開催。


ショーケースではタイトル曲「Candy Sugar Pop」の他、いくつかの曲をステージで披露しました。


この日はメンバーそれぞれが新しいヘアカラーやヘアスタイルを披露し、ウヌはふんわりとしたパーマヘアを披露。


これに先立ち、ウヌはファンコミュニティプラットフォームを通じて「生まれて初めてパーマをした」と明かしていました。


ウヌのパーマはふわっと柔らかく、どこか可愛らしさもあるイメージで、衣装に合わせてヘアアレンジをするシーンも。


新しいヘアスタイルを見たファンたちは「本物の王子様じゃん」「顔が良すぎてヘアスタイルに目が行かない」と絶賛。


さらに「チャウヌは自分を客観的に見ることができないようだ。何をしてもイケメンなのに。鏡を見てみて!」と、面白いコメントまで飛び出しました。


一方、ASTROは今月9日にMJが現役入隊したため、今回のカムバック活動は5人で行われます。

 

参考情報元:dispatch

関連記事