# aespa
# ウィンター
# ヘアスタイリング
# MVティーザー
# 新曲
# Spicy
# KWANGYA
# 体調不良
# MY WORLD
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国メイク
# 衣装

aespaウィンター・新曲のヘアスタイリングに「残念」という声が殺到

アップデート : 2023-05-08

新曲「Spicy」のMVティーザーを公開したaespaですが、ウィンターのヘアスタイリングについて「残念」という声が多く上がっています。詳細をお届けします。

ウィンターの体調を心配する声も…

新曲「Spicy」のMVティーザーを公開したaespaですが、ウィンターのヘアスタイリングについて「残念」という声が多く上がっています。


5月7日、SMエンターテインメントは公式YouTubeを通じてaespaのミニアルバム「MY WORLD」からタイトル曲「Spicy」のミュージックビデオティーザーを公開。


今回のミュージックビデオはハイティーン映画を思わせるようなスタイリッシュな魅力の映像美と共に、KWANGYAから現実世界に戻ってきた“異常現象”という世界観のストーリーが盛り込まれています。


メンバーたちはスポーティーで清涼なスタイリングを披露していますが、一部のネットユーザーからは「ウィンターのヘアスタイリングだけ残念」という声も…。


また「他のメンバーたちの髪の毛はとてもキレイなのに、ウィンターの髪だけごわついて見える」「ヘアスタイリストさん、どうかしっかりしてください。ヘアショップが変わってから、いつも議論になるのがウィンターだ」という声も上がりました。


さらに「ウィンターの表情だけ悲しそうに見える」という声や、「服も変に見える」とテニススカートにスカーフを合わせたスタイリングに不満の声も。


ウィンターは4月末に体調不良のため日本の音楽番組を欠席した後、愛知で開催された日本ツアー公演も2日間欠席。


そのため体調を心配する声も多く上がっています。


一方、aespaは5月8日に3集ミニアルバム「MY WORLD」を発売し、カムバック活動を行う予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事