# BOYS PLANET
# ボイプラ
# ZB1
# ゼベワン
# デビュー
# 第5世代
# KCON
# WAKEONE
# Mnet
# 活動期間
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル

「BOYS PLANET」ZB1(ゼベワン)・今年の夏を目標にデビュー準備中!

アップデート : 2023-04-24

「BOYS PLANET」から誕生した9人組ボーイズグループZB1(ゼベワン)が、今年の夏を目標にデビュー準備をしていることが分かりました。詳細をお届けします。

“第5世代K-POPアイドル”として注目されるZB1

BOYS PLANET」から誕生した9人組ボーイズグループZB1(ゼベワン)が、今年の夏を目標にデビュー準備をしていることが分かりました。


所属事務所WAKEONEは4月24日、韓国メディア・Dispatchの取材を通じて「ZB1が今年中半期を目標にデビューを準備中だ」とし、「具体的なデビュー日程は、確定後にお伝えする」と明かしました。


ZB1(ゼベワン)はMnet「BOYS PLANET」から誕生したボーイズグループで、“第5世代K-POPアイドル”の初のランナーになる予定。


グループ名のZB1(ゼベワン)は「ZERO BASE ONE(0から1へと向かう自由な旅路、そして輝く始まり)」の略語で、0(ゼロ)から1(ワン)が誕生する9人の少年たちの輝かしい始まりを意味しています。


また活動期間は2年6カ月で、2026年1月までの活動を予定。


グループ名は一般公募により決定し、5月14日に日本で開催される「KCON 2023 JAPAN」で初めて公式ステージを披露する予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事