# 青春MT
# TVING
# ポスター
# 雲が描いた月明かり
# 梨泰院クラス
# アンナラスマナラ -魔法の旋律-
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国バラエティ

バラエティー番組「青春MT」が爽やかなポスターを公開!豪華俳優陣が集結

アップデート : 2022-08-09

TVINGオリジナルバラエティー番組「青春MT」が、爽やかなポスターを公開しました。詳細をお届けします。

人気俳優ら15人が出演!

TVINGオリジナルバラエティー番組「青春MT」が、爽やかなポスターを公開しました。


8月9日、TVINGは「青春MT」に参加した俳優や女優たちのポスターを公開。


個性が感じられる色とりどりのカジュアルな洋服を着て、青い芝生の上に座ってポーズをとっている俳優や女優たちの笑顔からは夏にピッタリの清涼感を感じられます。


また仲の良い同年代の友人としてのハイテンションなチームワークから、温かいケミの組み合わせまで多彩な関係を予告しただけに、ポスター撮影も和気あいあいとした雰囲気で行われたとのこと。


合計15人にもなるメンバーたちを1つのフレームに収めるために、制作陣は何度も「もっと近づいて」と叫んだというエピソードが伝えられました。


「青春MT」の制作陣が「終始、人見知りだから…と心配していた俳優たちが初めて会ってからMTの最終日までどのように仲良くなっていくのか、見守っていく面白さがあるはずだ」と魅力を説明。


そして「俳優たちの若々しい雰囲気とオーラをそのままお届けできるよう最善を尽くすので、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えました。


「青春MT」は「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが総出演するバラエティー番組で、9月9日にTVINGで初公開されます。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事