# ユンヨジョン
# 韓国女優
# ユン食堂
# ユンステイ
# アカデミー賞
# 広告モデル
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# プロフィール
# 離婚
# 性格
# 名言

米アカデミー賞受賞♡韓国で今最もホットな女優ユンヨジョンの最新プロフィール

アップデート : 2021-05-17

韓国人として初めて、米アカデミー賞で助演女優賞を獲得したユンヨジョン。韓国ドラマ好きの方なら知らない人はいないほどの名女優で「ユン食堂」や「ユンステイ」などバラエティー番組でも大活躍しています。今回はユンヨジョンの最新プロフィールや広告モデルについてご紹介します♪

ユンヨジョンはお酒が大好き!俳優たちとパーティーをすることも!

ユンヨジョンはとってもお酒が好きなことで知られています。


仲の良い俳優たちを集めて、パーティーをしたり、お酒を楽しむことも多いようですね。


上記の写真には俳優イソジンカンドンウォン、女優チョンユミキムゴウン、キムヘスの姿がありますね。


ちなみにユンヨジョンは74歳の今でも愛煙家!


現在はアイコスのような電子タバコを吸っているとのことですが、それもまた時代の流れに合わせたトレンドのひとつかもしれません。

ユンヨジョンのインスタグラムアカウントは?

ユンヨジョンはインスタグラムのアカウントを開設していません。


バラエティー番組などでそのサバサバした性格を見ていると、SNSなどに一切興味がないというのも納得!


一方、ユンヨジョンが出演している映画「ミナリ」は日本でも現在公開中で、今後も数多くの作品に出演することが予想されます。


「ユン食堂」や「ユンステイ」では、特にユンヨジョンの印象がガラッと変わり面白い一面を見ることもできるので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♡

関連記事