# 少女時代 ユナ
# キムソノ
# 2時のデート
# 共演
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国女優
# 韓国俳優
# イサングン監督
# EXIT
# 2020MBC歌謡大祭典

少女時代ユナ&キムソノ・映画「2時のデート」で共演決定

アップデート : 2021-09-13

少女時代のユナと俳優キムソノが、映画「2時のデート」で共演することが分かりました。詳細をお届けします。

歌謡大祭でMCを共にしたユナとキムソノ

少女時代のユナと俳優キムソノが、映画「2時のデート」で共演することが分かりました。


二人が出演を確定した映画「2時のデート」は、映画「モガディッシュ」、「人質」、「EXIT」などを手掛けたイサングン監督がメガホンを握った最新作。


想像を超越した秘密を持っている“下の階に住む女性”に、“上の階の男”が毎日顔を合わせることから繰り広げられる温かく童話のようなストーリーが込められたロマンティックコメディ映画です。


この映画でユナは、秘密を持つ“下の階に住む女性”を演じます。


ユナはイサングン監督の「EXIT」だけでなく、「コンフィデンシャル/共助」や「奇跡」で高い演技力を発揮。


中でも映画「EXIT」は2019年に公開され、942万人の観客を動員しただけに今回再びイサングン監督と呼吸を合わせることが注目されています。


一方、数多くのドラマに出演し人気急上昇中のキムソノは、この映画で“上の階の男”を演じ、ユナと甘いロマンスを展開していく予定。


キムソノはシナリオを読んで、すぐに出演を決めたという裏話を伝えられています。


またユナとキムソンホは「2020MBC歌謡大祭典」でMCを務めたこともあり、当時も美男美女のMCとして話題に。


二人が出演を確定した映画「2時のデート」は、2022年3月に撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事