# アンウンジン
# ユアイン
# 終末のフール
# Netflixオリジナル
# 伊坂幸太郎
# 賢い医師生活
# 地獄が呼んでいる
# チョンソンウ
# キムユンヘ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国Netflix

アンウンジンとユアイン・Netflix「終末のフール」に出演決定!

アップデート : 2022-01-13

アンウンジンとユアインが、Netflixオリジナル「終末のフール」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

伊坂幸太郎の『終末のフール』が実写化!

女優アンウンジンと俳優ユアインが、Netflixオリジナル「終末のフール」に出演することが分かりました。


「終末のフール(原題)」は地球に小惑星が衝突するまでの200日、地球の終末を目前に混乱に陥った世界と、残された時間を生きていく人々の物語を描いた作品です。


また原作は伊坂幸太郎の同名小説で、Netflixがオリジナルで実写化。


すでに「人間レッスン」や「マイネーム:偽りと復讐」でメガホンを握ったキムジンミン監督と、「密会」の脚本家チョンソンジュがタッグを組んだことでも話題を集めていましたが、今回ついにキャスティングを発表。


ドラマ「賢い医師生活」で人気を集めた女優アンウンジンは、今回の作品で中学校の教師で子供たちを危険から守るチンセギョン役を演じます。


またドラマ「地獄が呼んでいる」で全世界に名を知らせた俳優ユアインは、セギョンの恋人ハユンサン役に確定。


生命工学研究所の研究員として、安全なアメリカから危険地域である韓国に駆けつけるという役どころになっています。


その他、チョンソンウやキムユンヘの出演も確定。


「終末のフール(原題)」は2023年にNetflixを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:톱데일리

関連記事