# 韓国俳優
# 韓流スター
# ウィハジュン
# 人気俳優
# 若手俳優
# インスタ
# ウィハジュン インスタ
# 筋肉
# ウィハジュン 筋肉
# イサンイ
# キムギョンナム
# キムヨングァン
# 似ている芸能人
# よくおごってくれる綺麗なお姉さん
# ロマンスは別冊付録
# イカゲーム
# シスターズ
# 韓国ドラマ
# Netflix

人気俳優の仲間入り!男も惚れるウィハジュンのビジュアルをまとめてみた!

アップデート : 2022-12-03

『よくおごってくれるお姉さん』や『ロマンスは別冊付録』などで人気俳優たちにも負けない存在感を放ったウィハジュン。2021年からその勢いはさらに加速し、世界的にヒットした『イカゲーム』や中毒者が続出した『シスターズ』などに出演し、その地位を確かなものにしました。今回もいろんなウィハジュンを紹介します!

ウィハジュンと検索すると「ウィハジュン 筋肉」というワードが出てきます。

 

ウィハジュンの筋肉はやばいと、ファンの間でも話題になっています。

 

格闘技ファンで、カバンにホームトレーニング用品や運動手袋を持ち歩いているというウィハジュン。

 

自分の最も自信のある身体部位は、背中だそうです。

 

2021年10月にはメンズヘルスのモデルとして表紙を飾りました。

 

優しそうな顔に、鍛え上げられた体のギャップがたまりません。

 

個人的見解ですが…「筋肉は隠すことでより色気が出る」

 

賛同していただけますか?(笑)

あざといインスタはこちら

ウィハジュンのインスタグラムは、数ある韓国俳優の中でも群を抜いて“ある事”が特徴的です。

 

多くのファンを沼らせてきました…

 

それは「圧倒的な彼氏感」「あざとさ」です。

 

グラビアや、作品の宣伝の写真もありますが、プライベートな写真もたくさん投稿されています。

 

特に最近の投稿には、あざとさが増しています(笑)

 

不慣れな自撮りも可愛くて、面白いですよ♪

 

ぜひチェックしてみてください!

公式Instagramはこちら!

顔も実力も兼ね備えるスーパーマン!

優しそうな顔と確かな演技力。


スタッフや俳優から信頼の厚いウィハジュンは、今後もファンの期待に応えてくれるでしょう。


次回作はどんな作品で、どんな姿を見せてくれるか楽しみですね!


ラブロマンスもいいですが、バキバキのアクションもまた見たいです♪(それからサイコパスキャラクターを演じてくれることも期待してます)

関連記事