# Wanna One
# MAMA
# 再結成
# 検討中
# サバイバルオーディション番組
# PRODUCE 101
# シーズン2
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国オーディション番組

Wanna One・「2021 MAMA」での再結成を前向きに検討中

アップデート : 2021-11-03

2018年12月31日に契約満了で解散したWanna Oneが、「2021 MAMA」での再結成を前向きに検討中であることが分かりました。詳細をお届けします。

「今回は前向きな雰囲気で議論が進んでいる」

Wanna Oneのメンバーが、「2021 MAMA」での再結成を前向きに検討中であることが分かりました。


本日、複数の芸能関係者は「2021 MAMA」を控えて「Wanna Oneが再結成について検討している」と報道。


この報道を受け、CJ ENM側は「Wanna Oneの全員と『2021 MAMA』、コンサート、アルバムリリースなど、様々な計画を前向きに議論している」と公式コメントを伝えました。


また関係者によると「毎年、授賞式を前に再結成が話題になるが今回は前向きな雰囲気で議論が進んでいる」ということです。


さらに一部のメンバーは「みんなで集まるのなら、一度きちんと(活動を)したい」と積極的に話し合いを進めているようです。


Wanna Oneの再結成が実現すれば、2019年1月に開催された最後のコンサート以来、約2年10カ月ぶりのことになります。


Wanna OneはMnetサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2を通じてデビューした11人組ボーイズグループ。


国内外で圧倒的な人気を誇りましたが、当初予定されていた2018年12月31日の契約期間満了と同時にグループは解散。


現在はメンバーそれぞれが新しいグループやソロ、俳優など多方面で活躍しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事