# RIIZE
# スンハン
# キス写真
# 流出
# デビュー
# SMエンターテインメント
# ホテル
# 喫煙
# 過去写真
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

RIIZEスンハン・キス写真が流出?喫煙疑惑も浮上

アップデート : 2023-08-29

デビューを目前に控えているRIIZE。そんな中、スンハンと思われる人物のキス写真が流出しています。詳細をお届けします。

宿泊したホテルまで特定される事態に…

RIIZEスンハンと思われる人物のキス写真が流出しています。


8月27日、韓国のオンラインコミュニティサイトやSNSでは、ある男性のキス写真が大量に拡散。


この写真に映っているのはSMエンターテインメントからデビューを控えているRIIZEのスンハンと推測され、写真を拡散した告発者によると、相手の女性は未成年者ということです。※スンハンは現在19歳。


2人は当時、仁川にあるホテルに宿泊した様子ですが、ネットユーザーたちによって該当のホテルや宿泊料金も特定され、さらに告発者は「宿泊費を彼女と割り勘した」と暴露。


また写真には、ティッシュペーパーと水が透明なカップに入っているものが映っており、これにより「客室内で喫煙をしていたのでは?」と喫煙疑惑も浮上しています。


これについてSMエンターテインメント側は特別なコメントを発表しておらず、8月29日に予定されている「NPOP」の事前収録について「スンハンは風邪による体調不良のため不参加となった」と発表。


一方、RIIZEは9月4日に公式デビューを控えている状況であるため、ファンからは不安の声も聞かれています。

 

参考情報元:star.ettoday.net

関連記事