# WAAC
# ハローキティ
# コラボ
# ポップアップストア
# ゴルフウェアブランド
# ゴルフブランド
# カロスキル
# hello Kitty by WAAC
# カフェ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ブランド
# サンリオ

ゴルフウェアブランド「WAAC」がハローキティとコラボ!

アップデート : 2022-05-19

ゴルフウェアブランド「WAAC」がハローキティとコラボし、ポップアップストアを開催中です。詳細をお届けします。

日本でも人気のゴルフウェアブランド「WAAC」

ゴルフウェアブランド「WAAC」がハローキティとコラボし、ポップアップストアを開催中です。


ゴルフウェアブランド「WAAC」は、すべてのゴルファーに楽しい勝利を夢見てもらいたいという思いから生まれた、現代的感覚のゴルフブランド。


日本でも公式サイトがオープンしており、おしゃれなゴルフウェアが人気を集めています。


そして今回、ソウル新沙洞カロスキルにポップアップストア「hello Kitty by WAAC」がオープン。


世界中で人気を集めているハローキティとのコラボを記念してオープンしたポップアップストアで、6月7日まで開催されます。


今回のコラボレーションは「Come fly with WAACY and Hello Kitty」をテーマに、搭乗手続きモニターや航空機内の演出、荷物ベルトのディスプレイなど空港と旅行を連想させているのが特徴。


また店内にはフォトゾーンが設置されており、おしゃれで可愛い写真を撮影することもできます。


さらにカフェでは限定のドリンクやお菓子も販売中で、ゴルフをしない方でも楽しめるポップアップストアになっているということです。


参考情報元:fashionn

関連記事