# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# ハンドクリーム
# cosmicmansion
# コスミックマンション

COSMIC MANSION フレグランスドレスアップハンドクリーム|ondat! 21冬ボックス

アップデート : 2020-12-08

ondat! 21冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

COSMIC MANSIONってどんなブランド?

「自分だけのための瞬間を心地よい感覚で満たしてくれるムードリチュアル」

 

COSMIC MANSION(コスミック マンション)は韓国のホットスポット漢南(ハンナム)に店舗を構え、キャンドルやディフューザー、ルームスプレーなど、フレグランスグッズが人気を集めるブランドです。

 


皆様から多くのリクエストを頂いていたハンドクリーム。

必需品だからこそ、こだわったアイテムをお届けしたいとリサーチを始め、何よりも香りが良いことからセレクトに至りました✨

どんな香りが届くの?

今回のondat! 21冬ボックスでは、3種類の香りをセレクトし、その中からひとつをランダムでお届け!



No.4 Girl with rose

安らぎと爽やかさを兼ね備えたグレープフルーツと、飾りすぎないブルガリアンローズの香りをブレンド。

ベースには甘く落ち着きのあるアンバーが香ります。



No.5 Full moon

ラベンダーの香りをベースにピオニーやジャスミンなど、優雅で柔らかいお花の香りが心に落ち着きをもたらします。

寝室に置いて、おやすみ前のリラックスタイムにも。



No.9 Another morning

フリージアやチューリップをブレンドした清潔感あるさっぱりとしたフローラルな香り。

新たな1日の始まり、爽やかな朝の空気を彷彿とさせます。

 

 

どの香りもうっとりするくらい魅力的で、ondat!スタッフもどれを皆様にお渡しするか悩みましたが…ondat!ボックスならではのワクワク感もお届けしたいということで、3種類を厳選、ランダムで同封することにいたしました。

ハンドクリームとしての使用はもちろん、香水のかわりとしてバッグのなかに忍ばせたり、おうちのベッドサイドにも。


蓋までお洒落なパッケージなので、インテリアへのアクセントとしても存在感を放ちます:-)

関連記事