# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23冬ボックス
# 韓国ブランド
# プルブア
# Pleuvoir
# ハンドクリーム
# 韓国スキンケア

Pleuvoir モーニングソイルハンドクリーム|ondat! 23冬ボックス

アップデート : 2023-11-01

ondat! 23冬ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Pleuvoirってどんなブランド?

Pleuvoir(プルブア)は「降り注ぐ雨」を意味し、その名の通り、自然の香りと深い潤いをテーマにしたブランドです。

 

雨は季節の変わり目を知らせ、新しい始まりを迎えるとともに、乾いた大地を潤し、新しい生命をもたらします。

 

その雨の持つ再生と新たなスタートの力を、私たちの日常にもたらすことを目指しています。


Pleuvoirの商品は、雨上がりの清々しさや、新しい一日の暖かさを感じさせるものばかり。

 

一日の疲れやストレスから解放され、自分自身と向き合う贅沢な時間を持つことができるのが、Pleuvoirの魅力の一つです。


Pleuvoirは、そんな「自分だけの時間」を持つためのアイテムを提供し、日々の生活に「余裕のある時間」をもたらすブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

「モーニングソイルハンドクリーム」は、雨上がりの清々しい空気と土の香りを取り入れ、心と肌を癒すヒーリングアイテム。

 

夕立が過ぎた後のような自然の香りは、心地よい安らぎを感じさせるだけでなく、5種類のヒアルロン酸とセンテラ成分が深く潤いを与え、肌を柔らかく保護します。


爽やかなGreen aromaticとOzonicのTop Noteから始まり、Amber musk woodyのBase Noteで終わり、木、葉、果実、大地の香りを感じることができます。


また、ヨモギエキスやシアバター、ホホバ種子オイルなど、肌に優しい原料が豊富に使用されており、乾燥や肌荒れから肌を守ります。

 

イタリアのビーガン認証「V-Lavel」を取得しており、動物実験を行っていないCruelty-Free製品です。


BLACKPINKのジェニが愛用するなど、最近ではオリーブヤングに入店し話題沸騰中。

 

コンパクトなサイズ感は持ち運びに便利で、可愛いパッケージデザインはプレゼントにも最適です。


乾燥肌や水分不足の脂性肌、またはほのかな香りでハンドケアを楽しみたい方におすすめのアイテムです。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事