# 韓国フレグランス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# ディフューザー
# キャンドル
# アロマオイル
# リラックス
# ヒーリング
# インセンススティック
# ペーパーインセンス
# 香り
# 癒し
# 韓国ショッピング

韓国人気フレグランス特集!インセンスからディフューザーまでご紹介

アップデート : 2023-05-10

リラックス効果も期待できるフレグランスアイテム。特に自宅で使えるディフューザーやキャンドルは、おしゃれな空間を演出したい方にもおすすめです。今回は韓国ブランドから、おすすめのフレグランスアイテムをご紹介!ディフューザーからキャンドルまで、最新のトレンドアイテムをチェックしてみましょう♫

リラックス効果も期待できるフレグランスアイテム♡

一瞬でお部屋などの空間をいい香りで包んでくれるフレグランスアイテム。


フレグランスアイテムにはリラックス効果もあり、気持ちを落ち着かせたり、集中力や直感力を高めてくれる効果もあります。


またフレグランスアイテムはふんわりと香るため、きつい匂いの香水が苦手という方にもピッタリ!


では早速、癒しを与えてくれる韓国のおすすめフレグランスアイテムをチェックしてみましょう♫

今すぐチェックする

フィグリーフ キャンドル

ブランド:SCHIM


「SCHIM」は、最高級のフランス香料のみを使用したフレグランスブランドです。


キャンドルは3種類の香りから選択可能で、おすすめは「フィグリーフ」。


シトラスやグリーン、フルーティーな香りから構成され、爽やかな香りやフルーツのほんのり甘い香りを楽しむことができます。


男性へのプレゼントにもおすすめのデザインで、空間をおしゃれな香りに演出してくれます。

購入する

ペーパーインセンス

ブランド:OPTATUM


「OPTATUM」は、プレミアムな香りと日常に特別な感性を追求するラグジュアリーコンセプトのフレグランスブランドです。


ペーパーインセンスは紙を燃やして使用するという、新しいタイプのフレグランス。


ヴィンテージ感のあるアルミケースに48枚の紙が入っており、ケースはペーパートレー(香立て)としても使用できます。


キャンドルなどに比べると扱いやすく、火を使いたくない場合には本などに挟んでおくだけでも効果的。


また、そのままお部屋に置いておくだけで、約5時間ほど香りを楽しむことができます。(※30坪の場合)

購入する

インセンス コーヒーキャンパー ティンケース&ホルダー付き

ブランド:KARAYOUNG


「KARAYOUNG」は、韓方薬材成分をベースに健康的な香りを発信しているフレグランスブランドです。


こちらのインセンススティックは、屋外やキャンプなどにおすすめで、虫が嫌がる成分を配合。


人工的な材料は入っておらず、ヘーゼルナッツやよもぎ、シナモンなどの自然な香りを楽しむことができます。


パッケージにはキャンプでコーヒーを飲むクマがデザインされ、フタに付けて使用するミニ磁石ホルダーもセットになっています。

購入する

ハンドメイドストーンディフューザー

ブランド:ONCE32


「ONCE32」は、クオリティの高いホームケア製品を作ることをコンセプトにしているライフスタイルブランドです。


全てハンドメイドで作られているストーンディフューザーは、陶器とアロマオイル、そしてストーンがセットになっています。


ストーンに数滴アロマオイルを垂らすだけで、空間をいい香りで包み込んでくれるのがポイント。


またインテリアとしてもおすすめのデザインで、男性にも女性にも喜ばれるアイテムです。

購入する

ONCE32 キャンドル

ブランド:ONCE32


7種類の香りから選ぶことができるフレグランスキャンドルです。


人体に害のない天然ソイワックスを使用しており、自然な香りが特徴。


そのまま飾っておくだけでも可愛らしいデザインで、再利用可能なコットン100%のポーチに入れてお届けします。


そのため普段使いはもちろん、旅行時にリラックス気分を楽しみたい場合にもピッタリ!


火を付けなくてもほのかに香るため、寝室やバスルームに置くのも良いかもしれません。

購入する

インセンス 四君子 4種セット ホルダー付き

ブランド:KARAYOUNG


韓国伝統香研究所の調香師が自ら調香した、4種類のインセンススティックがセットになった商品です。


沈香、白檀、ライラックなどをベースとした奥深い香りが特徴で、レトロなパッケージデザインが特徴。


それぞれのパッケージに小さなお香立てが付属しており、気分や季節に合わせて香りを楽しむことができます。


また4種類の香りには、「成功」「家庭の平和」「金運」「守護」などの意味が込められています。

購入する

餅型ディフューザー&フレグランスドロッパーセット

関連記事