# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23冬ボックス
# 韓国ブランド
# 三養
# 韓国ラーメン
# 韓国料理
# 韓国グルメ

三養 スパイシーニンニク貝ラーメン|ondat! 23冬ボックス

アップデート : 2024-01-10

ondat! 23冬ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

すかっとする辛さ! スパイシーニンニク貝ラーメン

プルダックポックンミョンで有名な三養から新登場♡

 

『スパイシーニンニク貝ラーメン』。

 

アサリとムール貝での出汁がたっぷりのスープに海老とイカの海鮮風味とコクでさっぱりしながらも、ニンニクのピリ辛さとスパイシーさがアクセントのラーメン!


とても辛いので、辛味が苦手な方は水とスープの量を調節して辛さを調節してください。

 

または、個人のお好みに合わせて野菜やチーズなどを追加してカスタムするのもオススメです♪

 

辛いラーメンが好きな方には特におススメしたい商品です♡

作り方

1.沸騰したお湯500mlに麺と粉末スープ、フレークをすべて入れてください。 


2.4分間経ったら出来上がりです♪


*調理時の安全にご注意ください。

*ナトリウム(食塩)の摂取を調節するため、お好みで適正量のスープを加えて調理してください。

 

【最高のオススメ組み合わせレシピ】

準備物:板かまぼこ、セリ、おろしにんにく

1. 板かまぼこを一口大に切って、スパイシーニンニク貝ラーメンと一緒に煮込みます。

2.ラーメンが出来上がったら、セリと一緒におろしにんにくを1ティースプーンほど入れてよく混ぜれば完成! 

<アレルギー成分&注意事項>

卵、牛乳、大豆、小麦、サバ、カニ、エビ、トマト、イカ、貝類(アサリ、ムール貝)配合。


―ナトリウム(食塩)の摂取を調節するため、お好みで適正量のスープを加えて調理してください。 

―調理の際は安全に注意してください。

―この製品はそば、ピーナッツ、豚肉、クルミ、鶏肉、牛肉、松の実を使用した製品と同じ製造施設で製造しています。 

―保存方法:直射日光を避け、乾燥した涼しい場所で保存してください。 

―本製品は主に農産物原料を使用し、虫の影響を受けやすいので包装が破損しないよう保管に注意し、開封後は直ちに調理してお召し上がりください。 

 

【基本情報】

容量:110g

カロリー:465kcal

粉末スープ:ムール貝 2.8%、ニンニク1.7%、アサリ0.1%配合

関連記事