# VANNER
# PEAK TIME
# サバイバル番組
# サバイバルオーディション番組
# JTBC
# K-POP
# K-POPアイドル
# アルバイトドル
# プロフィール

2024最新 | 実力派アイドルVANNERのグループプロフィール!ピークタイムの11時で話題に♡

アップデート : 2024-01-15

JTBCのサバイバル番組「PEAK TIME」に出演し、アイドルとして辛すぎる現状と、それに屈しない高すぎるクオリティーのステージを見せたことで、一気に話題の中心となったVANNER。今回はそんなVANNERの過去の経歴から"アルバイトドル"としての現状まで、詳しく紹介していきます!

2024年にMnetで新しくスタートしたサバイバル番組「BUILD UP:ボーカルボーイズグループサバイバル」にリーダーのテファンが出演。

 

今回のサバイバル番組は元・現アイドルのメインボーカルたちが集まり行われます。

 

一番最初に公開されたシルエット動画でテファンはV13として登場し、パクヒョシンのGoodbyeを披露。

 

テファンならではの優しく安定した歌声で高い再生回数を記録しました。

絶対に報われてほしい!実力派アイドルVANNER♡

苦しい状況にも関わらず、夢を諦めずに努力を続けているVANNER。

 

PEAK TIME」をきっかけに多くの人の目に届き、現在ではたくさんの声援を受けている状態です。

 

高い実力を持ったグループなだけに、今後絶対に報われてほしいグループの一つではないかと思います><

 

今後の活躍に期待しつつ、引き続きVANNERを応援していきましょう♡

関連記事