# TWICE
# ラジオスター
# 韓国バラエティー
# バラエティー番組
# 出演
# 情報
# ダヒョン
# 予告
# トゥワイス
# メンバー
# 話題
# 人気
# 放送
# 日時
# 韓国時事ネタ

個人技に注目!TWICE・8人でバラエティー番組「ラジオスター」に出演!

アップデート : 2020-10-27

アイドルグループ・TWICEが、バラエティー番組「ラジオスター」に出演することが分かりました。予告映像ではメンバーたちの様々な個人技が披露され、すでに笑いを呼んでいます。詳細をお届けします!

ダヒョンの個人技にMCも唖然…TWICE「ラジオスター」に出演!

アイドルグループ・TWICEが、バラエティー番組「ラジオスター」に出演することが分かりました。


現在、ジョンヨンが活動を休止しているため出演するのは8人のメンバー。


新曲「I Can't Stop Me」を披露し、面白いトークを繰り広げます。


公開された予告映像では、メンバーそれぞれが多彩な個人技を披露。


中でもダヒョンは笑いの主導権を握り、大活躍を予告しています。


MCアンヨンミとダンス対決を繰り広げ、エクソシストでお馴染みのブリッジをした状態から上半身だけを回転するという技にMC陣は唖然…。


人間技とは思えないほどの特技を披露したダヒョンは、出演者たちから多くの歓声を浴びていることが確認できます。


すでに韓国のオンラインコミュニティでも話題を集めており「バラエティーでも頼もしい存在」「ホラー映画より怖い」というコメントが寄せられています。


この他にもモモは19禁のセクシーなダンスパフォーマンス、チェヨンは韓国の人気ドラマ『夫婦の世界』で話題を集めた不倫美女・ハンソヒの演技を熱演。


また、メンバーみんなで遊びに出かけた際ナヨンだけが誘われていなかったという疑惑や、リーダーであるジヒョの実際の序列が最下位であるという面白いトークも繰り広げる予定です。


TWICEが出演するMBCバラエティー番組「ラジオスター」は、10月28日22時40分から放送されます。

関連記事