# aespa
# カリナ
# ジゼル
# グラビア撮影映像
# 雑誌
# Max Mara
# ファッションブランド
# 仲良し
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

aespaカリナとジゼル「仲が良すぎて真剣に仕事をするのが大変」

アップデート : 2023-12-01

aespaのカリナとジゼルが「仲が良すぎるあまり、真剣に仕事をするのが大変だ」と明かしました。詳細をお届けします。

仲は良いけど「手は握らない」という理由は?

aespaカリナジゼルが「仲が良すぎるあまり、真剣に仕事をするのが大変だ」と明かしました。


11月29日、aespaは公式YouTubeを通じてカリナとジゼルが共にした雑誌のグラビア撮影映像を公開。


カリナは撮影中のインタビューで「久しぶりの撮影だ。ジゼルと初めて行うグラビア撮影でもある。グラビアのコンセプトが“友達”で、依頼を受けて快く共にすることになった」と明かしました。


一方で「後でジゼルとのユニットカットがあるはずだが、普段からあまりに親しいのでこうして真剣に仕事をするのは正直少し大変だ」とし「でも、今日は笑わずに頑張ってみる」と説明。


ジゼルもまた「(二人だけのグラビア撮影が)面白そうだが、私たち2人でいると少し大変なことになりそうだ。インタビューの時もあまりにも率直すぎるかもしれないと心配だが、最大限努力してみる」と述べました。


撮影中はお互いにカメラを向けて笑い合うシーンもあり、撮影後には「やっぱり(笑い過ぎて)予想通り大変だった」と回想。


またスタッフが「(撮影で)お互いの手を握った時の感じは?」と質問すると「私たちは手を握ることはあまり好きではない」と説明。


その理由について「普段から抱き合ったりお尻を叩き合ったりはするが、手を握るというのは本当に何か意味があるようであまり気分が良くない」と語りました。


なお、カリナとジゼルが共にしたファッションブランド・Max Maraのグラビアは、雑誌「Harper's BAZAAR」を通じて公開されます。

 

参考情報元:dispatch

関連記事