# 韓国アイドル
# K-POP
# TWICE
# トゥワイス
# ナヨン
# 事故
# メイク
# 髪型
# すっぴん
# 彼氏
# ダイエット
# スキンケア
# JYPエンターテインメント
# 熱愛
# 可愛い
# 整形
# 性格
# 噂
# プロフィール
# ダヒョン

最新版 | 実際の性格って?TWICEナヨンのプロフィール徹底紹介!

アップデート : 2020-06-09

大人気アイドルグループTWICEのセンターを務めるナヨン。可愛いナヨンにはまるファンも多いようですが、そんなナヨンの詳しいプロフィール知っていますか?ナヨンの性格は?これまでの熱愛の噂は?TWICEナヨンのプロフィールを徹底解説!これであなたもナヨンファン♡

ナヨンの彼氏と噂されたのはEXOのリーダー・スホ。

 

ナヨンと同じくリーダーという立場。それぞれを分かり合えるということで仲が深まったのでしょうか?


熱愛説のきっかけは1つのポーチ!

 

ある日動画にて、ナヨンはニンジン形のポーチを愛用品として紹介。

 

しかしそれがスホのファンが作成したものと似ている!とネットで話題となり、2人の熱愛説が浮上することとなりました。

 

スホがナヨンへ送ったのか、はたまたナヨンがスホのファンで個人的に購入したのか…。

 

真相はわかりませんが、2人の熱愛で根拠として挙げられているのはこれくらい。

 

その後新しい情報なども出てこなかったため、単なる噂として流れていったようです。

TWICEナヨンの過去熱愛説2. BTS ジョングク

ナヨンの熱愛説、2人目はあの世界的アイドルグループBTSのジョングク!


本当ならばまさにビックカップル誕生…となりますが。


結論から言うと、これはファンの合成写真がきっかけ!

 

これがまたよくできているんです…。笑

 

この写真が思ったよりも拡散されてしまい、2人が付き合っていると熱愛説が流れてしまいました。

 

結局はこちらも噂に過ぎなかったため、ほっと胸をなでおろしたファンが多かったようです。

TWICEナヨンが可愛いすぎる!メイクから体型管理、過去の髪型までチェックしてみよう!

TWICEナヨンがスキンケアで1番気をつけていることとは?

ナヨンは今年で25歳!

 

そろそろお肌の曲がり角?いえいえ、ナヨンはつやのある美肌の持ち主なんです。

 

そんなナヨンのスキンケアは

 

1. メイク落としシートで全体のメイクを軽く落とす

2. クレンジングオイルでポイントメイクを中心に、ゆっくり時間をかけてマッサージ

3. 洗顔フォームをよーく泡立てて、しっかり洗ってしっかり洗い流す

4.シートマスクを貼って、しっかり保湿する

5. ナイトクリームとアイクリームを塗って蓋をする

 

というもの。

 

一番のポイントは、メイクをしっかり落とすこと!

 

アイドルという忙しい毎日を送る中でも時間をかけている様です。

TWICEナヨン風メイクのポイント!これであなたもナヨン顔?

ナヨンメイクのポイントはこちら!


・やや太めで自然体な平行眉

・ビタミンカラーのオレンジリップ

・ピンクのアイシャドウ


オレンジやピンクといったウォームカラーを使うことで可愛らしさアップ!


また眉を濃くしすぎなことでナチュラル感も演出しています。


ちなみにピンクなどのアイシャドウを使う時には目が腫れぼったく見えることもあるので、アイラインを必ず!引くようにしましょう^^


ナヨン愛用コスメなどは下の記事をチェック!

TWICEナヨンの髪型が可愛い!過去の画像から髪型をご紹介します♪

髪型アレンジが可愛いと評判のTWICEナヨン!


少しシンプルになってしまう黒髪ロングでも、ピンを使って少し可愛さを足したり

 

少女らしさが感じられるツインテールを試したり、可愛らしい髪型が多いTWICEナヨン。

 

かと思いきや、ここ最近ではバッサリショートで一気に大人らしい髪型になり、かなり好評ですよね♡

 

最近では肩下すぐ〜肩上程度の長さで落ち着いているようですね。

 

肩ほどの長さの時は毛先を外はねカールにしても可愛らしいですよ♡

TWICEナヨンが1番細い?体型管理方法は?

TWICEメンバーの中でも1位、2位を争う細さのナヨン!

 

ミニスカートでもドレスでも、どんな衣装でも着こなすスタイルの良さも、女の子ONCE(TWICEファンの通称)が憧れる理由です♡

 

そんなナヨンの体型管理法はとってもシンプル。

 

・TWICEの活動期はしっかり食べる

・ピラティスでインナーマッスルを鍛える

 

最近K-POPアイドルに流行っているピラティスですが

 

ジムで鍛えるよりもしなやかな筋肉がついて、太りづらくなるのだとか!

 

元々痩せ型のナヨンですが、ピラティスでより綺麗な体になった様です♡

誰もが認めるセンターTWICEナヨン♪今後の活動に期待!

TWICEナヨンのプロフィールをまとめてご紹介しました。

 

足に不安を残しながらも、元気に!明るく!ステージではファンに笑顔を届けてくれるナヨン。


ナヨンのすばらしさを知った今では、TWICEを見ればナヨンが目に付いてしまうはず…。


これであなたもナヨンの虜に!?笑


TWICEメンバーとしてさらに活躍していることを期待しましょう!

関連記事