# BABY MONSTER
# YG新グループ
# YG
# YGエンターテインメント
# 新ガールズグループ
# ヤンヒョンソク
# デビュー
# 復帰
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

YG新ガールズグループ発表!"あの人物の復帰"にも注目が集まる?

アップデート : 2023-01-02

YGの新ガールズグループ「BABY MONSTER」が公開されると共に、ヤンヒョンソク元総括プロデューサー・代表も復帰することに注目が集まっています。詳細をお届けします。

「麻薬捜査もみ消し疑惑」で全てから退いたヤンヒョンソクが復帰

2023年にデビュー予定のYG新ガールズグループ「BABY MONSTER」が、ついにベールを脱ぎました。

 

BABY MONSTERのYouTubeチャンネルに掲載された動画には、YG所属の先輩アーティスト達が登場。

 

BABY MONSTERに対する高い評価を示し、期待感を高めました。

 

一方でネティズンたちの注目を大きく集めたのが、ヤンヒョンソク元総括プロデューサー・代表も動画に出演し、復帰を知らせたことでした。

 

ヤンヒョンソクは2019年6月、所属アーティストであった元iKON・B.Iの麻薬疑惑捜査をもみ消すために、公益情報提供者を脅迫した疑惑が浮上。

 

これにより全ての職責から退き、今回3年6ヶ月ぶりの復帰となります。

 

この疑惑について、裁判所は先月22日無罪を宣告していますが、検察は1審判決を不服として控訴状を提出。

 

現在2審を控えている状況とのことです。

 

参考情報元:wikitree

関連記事