# 二十五、二十一
# 韓国時事ネタ
# キムテリ
# ナムジュヒョク
# 韓国ドラマ
# 新ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「二十五、二十一」来年2月から放送決定!スチールカットも公開

アップデート : 2021-12-24

キムテリとナムジュヒョクが主演を務める新ドラマ「二十五、二十一」が、来年2月から放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

来年2月12日午後9時からtvNで放送へ

キムテリナムジュヒョクが主演を務める新ドラマ「二十五、二十一」が、来年2月から放送されることが分かりました。


新ドラマ「二十五、二十一」は、1998年の時代を背景に夢を奪われてしまった人々の成長を描いた作品。


また22歳と18歳の時、初めてお互いの名前を呼び合った男女が、25歳と21歳になってようやく愛し合うというロマンスドラマとなっています。


「二十五、二十一」ではキムテリとナムジュヒョクが主演を務め、キムジヨン(宇宙少女ボナ)、イジュミョン、チェヒョンウクらの出演も決定。


爽やかな青春を感じさせるラインナップで期待感を高めているだけでなく、ドラマ「検索ワードを入力してください~Search WWW~」を手掛けたクォンドウン作家とチョンジヒョン監督が再びタッグを組むことでも注目を集めています。


このドラマでキムテリはIMF(※)によりチームが消滅した高校のフェンシング部員から、国の代表になったナヒド役を演じる予定。


一方、ナムジュヒョクはIMFによって破産した家の長男としてがむしゃらに生き、スポーツ記者となったペクイジン役を演じます。


※1997年に通貨危機に見舞われた韓国で国際通貨基金・IMFから資金支援の覚書を締結した事件。


新ドラマ「二十五、二十一」は来年2月12日午後9時から、韓国tvNで放送をスタートする予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事