# 東方神起
# チャンミン
# 東方神起 チャンミン
# カムバック
# Chocolate
# 約2年ぶり
# ソロアルバム
# FREE HUG
# SMTOWN
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

東方神起チャンミン・2年ぶりにソロでカムバックすることが決定

アップデート : 2021-12-28

東方神起のチャンミンが、約2年ぶりにソロでカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

2022年1月のカムバックに向けて準備中

東方神起チャンミンが、約2年ぶりにソロでカムバックすることが分かりました。


チャンミンがソロでカムバックをするのは、デビュー17年ぶりに発売したソロアルバム「Chocolate」以来、約2年ぶりのこと。


韓国メディア・東亜ドットコムの取材によるとチャンミンは現在、来年1月のソロアルバム発売を目指して準備の真っ最中。


今回のアルバムで、どのような音楽性とパフォーマンスを披露するのか関心が高まっています。


また、前作では韓国国内週間アルバムチャートとiTunesトップアルバムチャート世界11地域で1位を獲得。


さらに中国QQミュージックアルバム販売週間チャートと日本のオリコンデジタルアルバム週間チャートでも1位を獲得しており、国内外で関心を集めていたことから、今回のカムバックに海外ファンも期待を寄せています。


一方、チャンミンは現在NAVER NOWのライブショー「FREE HUG」で単独ホストとして活躍しており、来年1月1日にはSMエンターテインメントの無料オンラインコンサート「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA」でファンとの時間を共にする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事