# TREASUREジフン
# トレジャー
# リーダー
# YG宝石箱
# 練習生時代
# メンバー
# ビデオスター
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# スランプ

スランプに陥った…TREASUREジフン・練習生時代の苦労を告白

アップデート : 2021-03-09

TREASUREのリーダーのひとりであるジフンが、練習生時代の苦労を告白しました。「YG宝石箱」に出演することになったきっかけは?詳細をお届けします。

「スランプに陥り、実家に帰っていた」

TREASUREのリーダーのひとりであるジフンが、練習生時代の苦労を告白しました。


ジフンは3月9日に放送されるMBCエブリワン「ビデオスター」に出演。


Sechs Kiesのウンジウォン、チャンスウォン、WINNERミノらと共にトークを魅力的な展開する予定です。 


ジフンは昨年8月にデビューを果たしたアイドルグループ・TREASUREのリーダーのひとりであり、単独でバラエティー番組に出演するのは初めてのこと。


撮影序盤から「バラエティー番組に慣れていないので、ミスをしそうだ」と緊張した様子も見せましたが、他の出演者たちは「俺も今日はたくさんミスをしそうだ」と言いながら、ジフンの緊張をほぐしました。


そしてジフンは練習生時代を回想し「良い事も悪い事も全て経験してきた」と説明。


練習生時代にスランプが訪れ、数カ月に渡りダンスも歌も上達しない停滞期を送っていたと明かしました。


スランプに苦しんだジフンは故郷である釜山に帰り、気持ちを入れ替えようと悩んでいたところサバイバル番組「YG宝石箱」の出演オファーを受けたと説明しました。


その出演オファーをきっかけに再びやる気を取り戻し、見えないところでもいつも歯を食いしばり努力した結果、ついにTREASUREとしてデビューすることができたと伝えました。


また、番組ではYGエンターテインメント所属アーティストたちの声帯模写も披露したジフン。


ジフンが出演するMBCエブリワン「ビデオスター」は、3月9日午後20時30分から放送される予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事