# TREASURE
# サセン
# デビュー1周年
# 済州島
# 休暇
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 無人島
# 公式YouTubeチャンネル
# TREASURE ファン

TREASUREのファン・船でメンバーたちを追いかける!?

アップデート : 2021-08-02

済州島で休暇を過ごす様子を公開したTREASURE。その一方で、一部のファンによる残念な行動が話題を集めています。詳細をお届けします。

デビュー1周年を控えた特別な休暇だったはずが…

TREASUREの一部ファンによる、残念な行動が話題を集めています。


先日、TREASUREは公式YouTubeチャンネルを通じて「無人島そしてTREASUREの夏」という動画を公開。


今回の動画ではメンバー全員で済州島に訪れ、久しぶりにヒーリングを楽しむ姿が収められています。


2021年8月にデビュー1周年を迎えるにあたり、6月末に少し早めに特別な休暇を過ごすことにしたメンバーたち。


空港に到着するとすでに多くのファンが殺到しており、結局は済州島にある無人島に移動することに。


久しぶりの休暇にメンバーたちはとても明るい表情を浮かべ、心から楽しんでいるようでした。


しかし、なんとTREASUREの姿を少しでも見たい!と船を借りて、無人島まで追ってきたファンたちが…。


動画内にもその船が収められており、メンバーたちにカメラを向けている様子も確認することができます。


あえて、この船のことを動画内で取り上げている理由はファンたちへの警告だと考えられますが、これを見ていたネットユーザーたちは驚きを隠せなかった様子。


「好きな気持ちはわかるけど…」とした上で「撮影現場まで追いかけるのはひどい」「メンバーたちが休暇を楽しめない」と残念がる声が上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事