# TREASURE
# パンイェダム
# マシホ
# 活動休止
# YGエンターテインメント
# デビュー2周年
# カムバック
# アリーナツアー
# コンサート
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ

TREASUREパンイェダムとマシホが活動休止を発表!

アップデート : 2022-05-30

TREASUREのパンイェダムとマシホが活動休止を発表しました。詳細をお届けします。

8月にデビュー2周年を迎えるTREASURE

TREASUREパンイェダムマシホが活動休止を発表しました。


所属事務所YGエンターテインメントは5月27日、パンイェダムとマシホの活動休止に伴い「TREASUREは当分10人体制で活動する」と発表。


パンイェダムについては「アーティストとしてプロデュース能力をさらに高めたいという本人の意志を尊重し、一定期間音楽の勉強に専念することにしました」とその理由を明かしました。


一方、現在日本に滞在中のマシホについては「健康上の理由でマシホが休息の延長を求めたため、暫くの間故郷で家族たちと一緒に過ごすことにした」と説明しています。


最後に「当社はいつもアーティストの成長と支援のために努力すると共に、メンバーたちの健康を最優先に考えている。TREASUREのメンバーたちと十分に議論した上で、2人のメンバーに暫くの間休息を与えることに決定したので、ファンの皆さんの広い理解と応援をお願いしたい」と理解を求めました。


TREASUREは2020年にデビューした12人組のボーイズグループ。


今年の夏にはデビュー2周年を前にカムバックを予定しており、年末からは日本でアリーナツアーも開催が決定。


また韓国で2回目となるコンサート開催にも期待が集まっています。

 

参考情報元:노컷뉴스

関連記事