# ラッパーGRAY
# 韓国時事ネタ
# コミンシ
# 熱愛
# 韓国ラッパー
# 人気ラッパー
# GRAY 熱愛
# コミンシ 熱愛
# 芸能カップル

MVで共演!女優コミンシとラッパーGRAYに熱愛説が浮上

アップデート : 2022-04-29

女優コミンシとラッパーGRAYに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

GRAYが明かした理想の女性のタイプとは?

女優コミンシとラッパーGRAYに熱愛説が浮上しました。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトではコミンシとGRAYの熱愛説が浮上。


二人はアメリカの同じ場所で撮影されたと推測される写真を、それぞれのインスタグラムに投稿。


写真の中に映る木や路上に落ちているゴミなども、一致していると提起されました。


コミンシはGRAYのアルバム「grayground.」のダブルタイトル曲「Make Love(Feat.Zion.T)」のミュージックビデオに出演し、GRAYと共演。


今回の熱愛報道を受け、コミンシの所属事務所MYSTIC STORYは「女優の私生活に関することなので申し上げる言葉がない」とコメントしています。


一方、GRAYは過去にMBC「ラジオスター」に出演した際、理想の女性のタイプについて言及。


GRAYは身長が168cmと男性にしては小柄なため「背の高い人には魅力を感じない」と明かし、「歯並びが揃っていて、笑う姿がキレイな女性がタイプ」と説明していました。


コミンシの身長は160cmで、笑顔が美しいことで有名なため「理想のタイプと合致している」という声も上がっています。

 

参考情報元:MoneyS

関連記事