# aespa
# ウィンター
# ヘアメイク
# 不満
# 前髪
# ヘアスタイル
# メイクショップ
# カリナ
# ニンニン
# ジゼル
# ナチュラル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国メイク

「ショップを変えて」aespaウィンターのヘアメイクにファンから不満の声

アップデート : 2023-02-20

aespaウィンターのヘアメイクを巡り、ファンから不満の声が上がっています。詳細をお届けします。

ウィンターの可愛らしさが消えてしまったヘアメイク

aespaウィンターのヘアメイクを巡り、ファンから不満の声が上がっています。


2月18日、ソウル松坡区オリンピック公園KSPO DOMEでは「CIRCLE CHART MUSIC AWARDS 2022」が開催されました。


この日、aespaは月ごとに行われた今年の歌手賞音源部門でトロフィーを獲得。


その一方で、メンバーたちのメイクにも注目が集まりました。(画像3枚目)


カリナはネクタイとベストを合わせ、自分の肌トーンを活かした透明感のあるメイクを披露。


ニンニンはクロップジャケットとローライズスカートのセットアップが際立つ、清純なメイクを披露し視線を集めました。


またジゼルも猫目を活かすアイメイクがファンに好評でしたが、ウィンターのメイクにはファンから不満の声が…。


カリナ、ニンニン、ジゼルは清純でナチュラルな雰囲気のメイクをしていた一方で、ウィンターは派手なメイクで登場。


目元を囲むような濃いブラウンのアイシャドウを塗り、つけまつげと長いアイライン、カラコンで目元を強調。


さらにいつもとは異なる前髪のないロングヘアスタイルで、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。


しかし、これらのヘアスタイルを見たファンからは「ウィンターの魅力である可愛らしさが消されてしまった」「ヘアメイクショップはどこ?変えるべき」「ウィンターは前髪がある方が可愛いのに」「肌トーンとメイクが似合っていない」という、厳しい声が聞かれました。

 

参考情報元:insight

関連記事