# 新感染
# 新感染 ファイナル・エクスプレス
# ハリウッド
# リメイク
# ニューヨーク
# 釜山行き
# サバイバルホラー映画
# Last Train to New York
# ティモジャヤント監督
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国映画

映画「新感染」がハリウッドでリメイク!タイトルと内容をチェック!

アップデート : 2021-11-22

日本でも多くの人気を集めた韓国映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」が、ハリウッドでリメイクされます。そのタイトルとは?詳細をお届けします。

ニューヨークが列車の最終目的地になる!?

日本でも多くの人気を集めた韓国映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」が、ハリウッドでリメイクされます。


「新感染 ファイナル・エクスプレス(原題:釜山行き)」は、ソウルから釜山に向かう高速列車の中で突如として発生した、謎のウイルス感染拡大によって引き起こされる恐怖と混沌を描いたサバイバルホラー映画。


感染者に嚙まれるとゾンビになってしまい、死が待ち受けるという極限状態の中で生き残りをかけて決死の戦いに挑みながら、それぞれの人間模様を描いた作品です。


この映画は海外でも人気を集め、現在ハリウッドでリメイク版の制作が進行中。


そのタイトルは「Last Train to New York(原題)」で、ニューヨークが列車の最終目的地であることが分かります。


なお、監督を務めるのは映画「KILLERS キラーズ」や「ヘッド・ショット」を手掛けたティモジャヤント監督。


詳細については明らかにされていませんが、すでに映画ファンからは期待の声が高まっている状況です。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事