# ボイプラ
# ボーイズプラネット
# BOYS PLANET
# タクト
# 練習生
# TOZ
# デビュー
# プロフィール
# インスタ

2024最新 | TOZタクト・プロフィール♡美少年の愛されキャラでボイプラ終了後単独ファンミ開催!

アップデート : 2023-11-23

2023年9月27日にTOZのメンバーとして正式にデビューしたタクト♡韓国のサバイバルオーディション「BOYS PLANET」に出演し多くの人気を集めましたが残念ながら脱落!その後は単独ファンミをしデビューに至ります。今回は、TOZの愛されキャラ、タクトのプロフィールを中心に紹介していきます!

TOZ・タクトのプロフィールを大紹介!

基本情報

名前:タクト

本名:豊永拓斗

ハングル表記:토요나가타쿠토

ニックネーム:タッチャン

生年月日:2007年11月13日

身長:165cm

体重:ー

血液型:ー

星座:蠍座

出身地:埼玉県 埼玉市

趣味:ー

事務所:YYエンターテインメント

ポジション:ー

学歴:ー

家族構成:両親、兄、妹

 

BOYS PLANET』出演時からラップを担当してきたタクト。

 

練習期間が非常に短かったためか、これといったパートがあまりない状態でした。

 

しかし、そんな中でも与えられたパートを自分なりに消化していったタクト。

 

デビュー以降は、その実力が最も成長激したメンバーとして高く評価されています。

TOZ・タクトのデビューのきっかけは?

BOYS PLANET』脱落後は、日本で単独ファンミを行ったタクト。

 

また、韓国でもサウンドウェーブとのコラボカフェイベントを行いました。


ボイプラでは思うように実力を発揮することが出来なかったタクトですが、TOZとして現メンバーと共にデビューすることが確定しています。

TOZ・タクトの性格は?

本人が明らかにした性格によると、「男らしいがプレッシャーに弱い性格」だというタクト。


BOYS PLANET』放映初期では自身の魅力をアピールしていました。

 

しかし、時間が経つにつれだんだん萎縮してしまった点が惜しまれるところ。

 

ボイプラでは緊張のあまり魅力を持続出来ませんでしたが、デビュー後は再び本来のテンションに回復したタクト!

 

現在はTOZのメンバーとして元気に活動しているようです♡

TOZ・タクトの好きな女性のタイプや理想像♡

タクトの好きな女性のタイプや理想像についてはまだ明らかになっていません。

 

グループの中では一番年齢が若いマンネのメンバーでもあるタクト。

 

デビューしてからまだ間もないので、これから少しずつ情報が公開されていくのではないでしょうか。

 

楽しみですね♡

ビジュアルNO.1の美少年♡

BOYS PLANET』放映当時は、Gグループの末っ子であり成長キャラクターのイメージが強かったタクト。

 

そんなタクトの可愛さは放映前から注目され、多くの愛を受けていました。


また、ボイプラからデビューまで期間が短かったにも関わらず見違えるほど外見に磨きがかかったという意見も多かったメンバーでした。


特に日本では美少年と言われており、デビュー前から人気のあったタクト。

 

TOZでデビュー以降も、事実上グループきってのビジュアル担当で間違いないようですよね♡

グループで唯一のウィンクメンバー!?

番組などに出演時、グループで統一した挨拶をすることが多い韓国のKPOP界。

 

そんな中、TOZの独自の挨拶法を考案したメンバーがタクトなんだそうです。

 

そんなタクトの意見を元に、幾度も修正を重ねていき、現在の挨拶法に収まったというTOZのメンバーたち。

 

しかし、それでも唯一タクトだけは、グループで挨拶をする時にはウインクするんだそうですよ♡

インスタ情報

タクトは、個人でインスタグラムを運営していません。

 

ですが、グループの公式インスタグラムがあるので最新情報はそちらをチェックしてみてくださいね♪

 

BOYS PLANET』出演当時の画像やデビュー後の画像等もアップされているので、興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね♡

TOZ公式インスタグラム

まとめ

今回は、TOZタクトのプロフィールをご紹介しました。

 

BOYS PLANET』脱落後は、単独でファンミを行ってきたタクト。

 

また、メンバーの中では最年少のマンネ!

 

グループ内では美少年のメンバーとしても人気のタクトの今後に大注目です♡

関連記事