# TO1
# グループ活動
# 再整備
# ジェユン
# チフン
# 脱退
# WAKE ONEエンターテインメント
# TOO
# TO BE WORLD KLASS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 一時中断

TO1・グループ活動の一時中断を発表!先月にはメンバー1人が脱退

アップデート : 2022-05-26

TO1がグループ活動の一時中断を発表しました。詳細をお届けします。

メンバーたちのSNS更新も中断へ

TO1がグループ活動の一時中断を発表しました。


TO1の所属事務所WAKE ONEエンターテインメントは5月24日、公式ファンカフェを通じて「TO1は本日からしばらくの間、再整備の時間を設ける予定です」と明らかにしました。


また「再整備期間中はスケジュールはもちろん、ファンコミュニティ、Twitter、bubbleなど、メンバーたちのSNS更新もしばらく中断する予定」と発表。


その理由として「次の作品で新しい姿をお見せするための充電の時間」と説明し、「ご了承いただきますようお願い申し上げます」と伝えました。


その一方で、現在アリランTV「After School Club」に出演中のジェユンに関しては予定通りスケジュールを進めていくということです。


TO1は2019年に放送されたオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」から、2020年にデビュー。


デビュー当初は「TOO」というグループ名で活動をしていましたが、2021年にグループ名を「TO1」に変更。


また今年4月にはメンバーのチフンが所属事務所との専属契約を解除し、グループからの脱退を発表していました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事