# キムミンギュ
# 聖なるアイドル
# キスシーン
# コボギョル
# キス職人
# 社内お見合い
# ソルイナ
# U-NEXT
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

ドラマ「聖なるアイドル」キムミンギュのキスシーンに視聴者が大興奮!

アップデート : 2023-03-17

ドラマ「聖なるアイドル」で放送されたキムミンギュのキスシーンに、視聴者が熱い反応を見せました。詳細をお届けします。

「やっぱりキス職人!」と大絶賛

ドラマ「聖なるアイドル」で放送されたキムミンギュのキスシーンに、視聴者が熱い反応を見せました。


3月16日に放送された「聖なるアイドル」第10話では、ランブラリー(キムミンギュ)が自分を信じてくれたキムダル(コボギョル)のおかげで、大神官の神聖力を取り戻し、切ないキスを交わす姿が描かれました。


ランブラリーは寂しさを打ち明けたキムダルに「一度も君を殺すつもりはなかった」と真心を込めて謝罪しますが、キムダルは「それをどうやって信じればいいのか」と突き放します。


それを聞いたランブリーは、キムダルを好きになったことで神聖力を失ったと思ったものの「それでも私はあなたを選んだだろう」と愛を告白。


その後、キムダルにキスをして真心を伝えました。


そんな切ないキスシーンを見た視聴者たちは「やっぱりキス職人」「今回は最初からメガネを外してキスをしたね」と反応。


これに先立ち、キムミンギュはドラマ「社内お見合い」で女優ソルイナと呼吸を合わせ、レジェンド級のキスシーンを披露したことがあります。


当時、キムミンギュはメガネをかけていたため「メガネキスシーン」という言葉まで誕生し、ドラマファンの間では「キス職人」というニックネームも。


一方、「聖なるアイドル」は韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時30分に放送されており、日本ではU-NEXTで視聴が可能です。

 

参考情報元:insight

関連記事