# ザ・グローリー
# パート2
# Netflix
# グローバルランキング
# 1位
# ランクイン
# いじめ
# 暴力
# ソンヘギョ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ

「ザ・グローリー」パート2・公開から3日でグローバルランキング1位を獲得

アップデート : 2023-03-14

3月10日に公開されたNetflix「ザ・グローリー」パート2が、公開からわずか3日でグローバルランキングで1位を獲得しました。これは前作のパート1を上回る記録です。詳細をお届けします。

世界38カ国でグローバルランキング1位

3月10日に公開されたNetflix「ザ・グローリー」パート2が、公開からわずか3日でグローバルランキングで1位を獲得しました。


オンラインコンテンツサービス順位集計サイト・FlixPatrolによると、「ザ・グローリー」パート2は3月13日基準で、Netflixテレビ番組部門グローバルランキング1位を記録。


韓国、日本、香港、ブラジル、インドネシア、フィリピン、ベトナム、トルコ、メキシコなどアジアとヨーロッパ、南米、中東の38カ国で1位を記録しています。


さらにアメリカとカナダでも、それぞれ3位と2位にランクインするなど、グローバルな人気を証明しました。


一方、昨年12月30日に公開された「ザ・グローリー」パート1は公開日当日にグローバルランキング9位、公開7日目に4位を記録。


しかし、今回のパート2は公開当日に3位、翌日には2位、そして公開から3日目に1位を獲得するという新記録を打ち立てました。


「ザ・グローリー」は、学生時代のいじめと暴力によって心まで壊れてしまった一人の女性の人生をかけた凄絶な復讐、その渦に巻き込まれる人々のストーリーを描いた作品で、パート2はパート1の続編として公開されています。

 

参考情報元:daum

関連記事