# コンヒョジン
# ケビンオ
# 韓国時事ネタ
# コンヒョジン 結婚
# 結婚
# コンヒョジン 式
# 韓国芸能人

コンヒョジン♡ケビンオ・ニューヨークで結婚式!式に参列する芸能人は?

アップデート : 2022-10-12

コンヒョジンとケビンオが、10月11日(現地時間)にニューヨークで結婚式を行います。詳細をお届けします。

親友チョンリョウォンとオムジウォンも参列

コンヒョジンとケビンオが、10月11日(現地時間)にニューヨークで結婚式を行います。


10月11日、コンヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは「コンヒョジンとケビンオが米ニューヨークの現地時間11日に結婚式を挙げる」と伝えました。


韓国時間では10月12日の未明、両家の親戚や親しい知人だけを招き、スモールウェディング形式で非公開の結婚式を行う予定ということです。


二人は今年4月に交際を認め、10歳差の国民的女優と天才シンガーソングライターのカップルとして話題に。


結婚式にはコンヒョジンの親友であるチョンリョウォンとオムジウォンが参列する予定で、二人はコンヒョジンのためにニューヨークまで足を運ぶと伝えられています。


現在、来年放送予定の新ドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影を行っているコンヒョジンは10月初めまで韓国内で撮影を行い、その後アメリカへ。


結婚式を終えた後は、再び韓国へ戻り撮影を続けるということです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事