# 篠原涼子
# SUPERNOVA
# グァンス
# SUPERNOVA グァンス
# 超新星
# 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 市村正親
# 日本活動
# 離婚

篠原涼子とSUPERNOVAグァンスに熱愛報道!

アップデート : 2021-08-05

先日、俳優・市村正親さんとの離婚を発表した篠原涼子さんですが、一部週刊誌でSUPERNOVAグァンスとの熱愛が報じられています。詳細をお届けします。

お揃いのアンクレットを付けているという情報も…

日本の人気女優・篠原涼子さんが、一部週刊誌でSUPERNOVAグァンスとの熱愛が報じられています。


本日発売の週刊文春によると、グァンスは来日のたびに篠原涼子さんとデート。


グァンスが日本で借りているマンションに、篠原涼子さんも住んでいるようです。※住居は別。


また、2人は左足にお揃いのアンクレットをしているという情報も。


篠原涼子さんは取材に対し、報道を否定。


一方、グァンスも友人であることは認めながら男女の関係はないと釈明したとのことです。


篠原涼子さんは先日、俳優・市村正親さんとの離婚を発表。


息子2人の親権を市村正親さんに譲ったことが話題を集めていましたが、市村正親さんとのツーショット写真を公開するなど円満離婚を強調していました。


また、グァンスは超新星時代から日本をメインに活動。


現在はグループ名をSUPERNOVAに改め、日本でミュージカルなどに出演しています。

 

参考情報元:Yahoo! JAPAN ニュース

関連記事