アップデート : 2020-10-05
SMエンターテインメントから誕生したユニットグループ・SuperMが、アメリカビルボードチャートメインアルバムチャート「ビルボード200」で2位を獲得しました。詳細をお届けします。
SMエンターテインメントから誕生したユニットグループ・SuperMが、初めての正規アルバムで再びビルボードチャートにランクインしました。
10月4日、アメリカビルボードは公式ホームページを通して10月10日付「ビルボード200」のチャートを発表。
そして、SuperMの初めての正規アルバム「Super One」が2位を獲得したことが明らかとなりました。
SuperMは昨年10月に発売した初のミニアルバム「SuperM」で、「ビルボード200」チャートの1位を獲得。
これはアジア人歌手で初めての記録であり、今回のアルバムで2作品連続ビルボードチャートにランクインしたことになります。
今回、SuperMが発売した正規アルバム「Super One」は、タイトル曲「One(Monster&Infinity)」を始め、「私たちの全ては特別な(Super)な存在としてそれぞれ(One)の力を持っており、私たちが直面している困難をひとつの力(One)で克服していこう」というメッセージが込められています。
アメリカビルボードは「SuperMはマーベルとのコラボを通じて披露した作品などで、注目されている。パッケージが異なるターゲット専用バージョンやポスターなども愛される理由のひとつである」と説明。
SuperMは韓国のみならず、世界市場をターゲットに活動を繰り広げています。
日本では先週、テレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演しており、着々と日本での知名度もアップさせています。
K-POPファンでもみんな呆れちゃうぐらい(笑)本当にボーイズグループのお兄さんたち(ヒョンライン)は弟たち(マンネライン)を可愛がりますよね♡そしてそんな姿を見るのはファンにとって何より愛らしく尊いのです♡今日はヒョンラインのマンネライン溺愛エピソードをまとめてご紹介♡