# SuperM
# スーパーエム
# ビルボード
# 2位
# ビルボード200
# 新曲
# アルバム
# 記録

前作に続き…!SuperM・「ビルボード200」で2位にランクイン!

アップデート : 2020-10-05

SMエンターテインメントから誕生したユニットグループ・SuperMが、アメリカビルボードチャートメインアルバムチャート「ビルボード200」で2位を獲得しました。詳細をお届けします。

SuperM・初のフルアルバム「Super One」で「ビルボード200」2位を獲得!

SMエンターテインメントから誕生したユニットグループ・SuperMが、初めての正規アルバムで再びビルボードチャートにランクインしました。


10月4日、アメリカビルボードは公式ホームページを通して10月10日付「ビルボード200」のチャートを発表。


そして、SuperMの初めての正規アルバム「Super One」が2位を獲得したことが明らかとなりました。


SuperMは昨年10月に発売した初のミニアルバム「SuperM」で、「ビルボード200」チャートの1位を獲得。


これはアジア人歌手で初めての記録であり、今回のアルバムで2作品連続ビルボードチャートにランクインしたことになります。


今回、SuperMが発売した正規アルバム「Super One」は、タイトル曲「One(Monster&Infinity)」を始め、「私たちの全ては特別な(Super)な存在としてそれぞれ(One)の力を持っており、私たちが直面している困難をひとつの力(One)で克服していこう」というメッセージが込められています。


アメリカビルボードは「SuperMはマーベルとのコラボを通じて披露した作品などで、注目されている。パッケージが異なるターゲット専用バージョンやポスターなども愛される理由のひとつである」と説明。


SuperMは韓国のみならず、世界市場をターゲットに活動を繰り広げています。


日本では先週、テレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演しており、着々と日本での知名度もアップさせています。

関連記事