# SUPER JUNIOR
# コンサート
# 高額転売
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

1枚40万円!?SUPER JUNIOR・台湾コンサートのチケット高額転売に警告

アップデート : 2022-11-16

SUPER JUNIORの台湾コンサートにおいて、チケットが1枚40万円を超える価格で高額転売されていることが分かりました。詳細をお届けします。

わずか3分で全席のチケットが完売

SUPER JUNIORの台湾コンサートにおいて、チケットが1枚40万円を超える価格で高額転売されていることが分かりました。


11月15日、台湾の現地メディアは「“韓流の帝王”SUPER JUNIORが3年ぶりに台湾でコンサートを開催し、チケットが3分で全席完売した」と報道。


その一方で、チケットの高額転売が相次いで確認されており、中には韓国の金額で425万ウォン、日本円で約42万円という高額なチケットもあるということです。(※1枚あたりの価格)


これに対し、コンサート主催者側は違法に転売されたチケットについては強制的に無効とし、キャンセルになった分は会場で販売すると発表。


またチケットの前売り開始前に、一部の転売屋がインターネットでチケット価格を公示していた件については、警察が介入し調査が行われるということです。


一方、SUPER JUNIORは過去に100週間連続で現地の音源チャートで1位を獲得するなど、台湾でも圧倒的な人気をキープ。


11月25日から27日まで、台湾・台北アリーナでワールドツアー「SUPER SHOW 9:ROAD」を開催し、3年ぶりに台湾のファンと会う予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事