# StrayKids
# スキズ
# 警備員
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

Stary Kids・メンバーを守る親切な警備員の姿が話題に!

アップデート : 2023-12-22

警備員による過剰警護が問題になっている中で、Stary Kidsの警備員に称賛の声が相次いでいます。詳細をお届けします。

秩序を守るファンと親切な警備員

警備員による過剰警護が問題になっている中で、Stary Kidsの警備員に称賛の声が相次いでいます。


最近、SNSでは「カンヒョンウクのように話すスキズの警備員」という映像が話題に。


カンヒョンウクは韓国のカリスマ“ドッグトレーナー”で、「犬の大統領」なんていうニックネームまで持っている人物です。


この映像には空港に到着したStary Kidsと、その周辺を取り囲むファンの姿が収められていますが、大きな混乱は見られない様子。


警備員の1人と思われるAさんは周辺にいたファンに「あの、押さないでください」とし、「すみませんが、そこを押さないでくださいね」と柔らかい口調で話していることが分かります。


最近では高圧的で暴力とも思われるような言動をする警備員が多い中、警備員Aさんの親切な言動にネットユーザーたちは「警備員の話し方がとても可愛い」「あの方は元々優しそう」「気分を悪くすることの方が難しい」と称賛。


また「ファンが秩序を守っているから、警備員も親切にしてくれる」という声も上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事