# ソンジュンギ
# 交際
# 熱愛
# 交際相手
# イギリス人女性
# 一般女性
# シングルマザー
# 韓国俳優
# 韓国芸能ニュース
# 公開恋愛
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ソンジュンギの交際相手はシングルマザー&イタリア財閥の元カノ!?韓国国内では間違った噂も・・

アップデート : 2022-12-30

交際を認めたことで話題となっているソンジュンギ。交際相手のイギリス人女性について、誤った噂が飛び交っているとのことです。詳細をお届けします。

2019年まで女優として活動していたソンジュンギの交際相手

熱愛を認め大きく話題となったソンジュンギ


交際相手は「イギリス人の一般女性」と報道されていましたが、実は女優経歴があったこと、更にはイタリア財閥の元彼氏との間に子供がいるという噂まで出ています。


まずソンジュンギの交際相手は、イギリスで女優をしている「ケイティ・ルイーズ・ソーンダース」であることが判明。


1984年生まれで、イギリス人の父親とコロンビア国籍の母親の間に誕生。

 

14歳からはイタリアのミラノに定着し、ボッコーニ大学で経営学を専攻しながら育ったことが知られています。


2002年には映画「愛の旅路」を通じてデビューし、2003年「リジー·マグワイア·ムービー」、2006年「Los Borgia」、2013年「サード·パーソン」と数々の作品に出演。

 

2019年以降は特別な活動をしていないということです。


また、韓国のネティズンたちは「ケイティは過去にイタリアの財閥と交際していて、その際に娘を出産している」とし、予測される元ネタの写真を掲載。


しかし掲載された写真の子供は、彼女の親しい友人の子供であることがイタリアのメディアによって明らかになっています。


イタリアの大手自動車関連メーカー「ピレリ」のジョバンニ・トロンチェッティ・プロベラ氏と交際していたという噂は過去に出ていましたが、該当する時期にも妊娠や出産をしたという記事は出ていなかったとのことです。


ソンジュンギ側は、こういった噂が広がっていることについて「イギリス人女性と交際していることを認めただけであり、交際事実以外に情報は確認できない点、ご了承ください」と彼女のプライバシー露出とデマに線を引いた状態。


またソンジュンギが、彼女の影響でイギリスBBCドラマオーディションに志願したというデマに対しても「オーディションに志願したのではなく単純に関係者とミーティングを持っただけであり、良い作品があれば国内・海外にかかわらずいつでも出演する」と立場を明らかにしています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事