# ソンジュンギ
# 韓国時事ネタ
# 財産
# 結婚
# 再婚
# イギリス人女性

ソンジュンギの財産レベルに驚き!3代目まで安定して暮らせる?

アップデート : 2023-02-03

イギリス人女性との再婚を発表したソンジュンギの財産レベルが話題を集めています。詳細をお届けします。

不動産財産だけでも時価総額50億円!?

イギリス人女性との再婚を発表したソンジュンギの財産レベルが話題を集めています。


1月12日に放送されたKBS2「年中プラス」では、ソンジュンギの不動産財産が公開されました。


ソンジュンギは2016年、ソウル梨泰院の住宅を100億ウォン(約10億円)で購入し、最近リフォームをしました。


リフォーム後の不動産価値は200億ウォン(約20億円)で、現在はこの自宅で自身と妻のケイティ、そしてケイティの両親と共に生活を送っていると言われています。


また2020年には、ハワイのワイキキビーチ近くにある27億ウォン(約2億7千万円)のコンドミニアムを購入。


ソンジュンギはソウル漢南洞にあるアパートも所有しており、こちらは95億ウォン(約9億5千万)。


さらに今年竣工するソウル清潭洞にある高級ヴィラも購入したことが分かっており、相場は約150億ウォン(約15億円)とのこと。


これらの不動産を合計すると、ソンジュンギの不動産財産は現時点で約500億ウォン(約50億円)。


ここにドラマや映画の出演料、CM広告費用などが加算されるため「3代目まで安定して暮らせそう」「一生働かなくても問題ない」「一度でいいから、そんな生活をしてみたい!」という声が多く上がっています。


一方、ソンジュンギは映画「ロ・ギワン」の撮影のため、2月中旬にハンガリーに出国する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事