# ソンヘギョ
# チョンジヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 出演料
# いくら
# 韓国ドラマ
# ギャラ
# 今、別れの途中です
# 智異山

1話あたりの金額に衝撃!ソンヘギョとチョンジヒョンの破格すぎる出演料

アップデート : 2021-11-30

ソンヘギョとチョンジヒョンの破格すぎる出演料が話題を集めています。その金額とは?詳細をお届けします。

ドラマ“1話あたり”の出演料が2000万円!

ソンヘギョチョンジヒョンの破格すぎる出演料が話題を集めています。


韓国日報によると、現在ドラマに出演しているソンヘギョとチョンジヒョンの出演料は2億ウォン以上。


日本円で約2000万円ですが、この出演料は“ドラマ1話あたり”の金額です。


ソンヘギョは現在、SBSドラマ「 今、別れの途中です」でファッション会社のデザインチーム長を熱演中。


一方のチョンジヒョンはtvNドラマ「智異山」で、智異山国立公園最高のレンジャーを演じています。


どちらのドラマも全16話で制作されているため、ソンヘギョとチョンジヒョンはこの作品だけでそれぞれ合計32億ウォン(約3億2000万円)を受け取ることになります。


またソンヘギョは2018年に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」でも1話あたり1億ウォン(約1000万円)の出演料を受け取っていることが明らかに。


ちなみに、日本では現在ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~ シーズン7」で主演を務めている米倉涼子さんで1話あたり500万円と推定。


さらにドラマ「SUPER RICH」に出演中の松嶋菜々子さんで1話あたり200万円(今回は助演のため150万円)、ドラマ「最愛」で主演を務めている吉高由里子さんで130万円と推定されています。


この金額を見ると、ソンヘギョとチョンジヒョンの出演料のすごさが分かりますね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事